甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

閑話休題〜四季の花々と甲斐犬サン〜゚゚゚-y(^。^★) 才疲レ様・・・

おはようございます、曇った天気は気分が落ち着く姉風飼い主 ネェネと、同じく曇った天気は暑くないしお散歩に最適❗️という甲斐犬サンのブログです。

今日は少し、閑話休題

この数日、テンション上がったまんまでカラ回りしてたもんね。この天気にあやかって、少し落ちつこ。

さて、庭のツツジが咲き始めました。 満開とは言わないまでも、先を争って咲き乱れるまであと少し。

迷惑そうなさーさんと、この時期お決まりの記念撮影♬ f:id:drunkard_kim:20190425080712j:plain ごめん、さーさん脇が痛かったね。だって14.8Kgもあるもんね。ネェネは腕が重かったよ……:;(∩´﹏`∩);:

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ