甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンと ちりんちりんの巻〜猫サンジャナクッテ「さん」ナノネェ(>人<;)

おはようございます、やっとこさ狂犬病予防接種の副作用(ダルさ)から解放された甲斐犬サンと、やっとこさ風邪引いてた倦怠感から解放された姉風飼い主 ネェネのブログです。姉妹は体調もシンクロするのねん……

ところで先日、予防接種に獣医さんトコへ行った時、しんどくて忘れてましたが……サン、再びおデブってました。

15Kgあるんです、ベストは14Kgくらいなのに。なんだか、アンヨが太く短くなってる気がする……。

腹の締まりが、ショーが終わってからこっち脱ぎかけた帯みたいに弛んでいる……コレ、やばくね⁉️

更に、待合室にいた小学生低学年の男のコに、

「なんで鈴が付いてるの❓ネコなの⁉️」

と言われました。んなわきゃねーだろ、単なるズボラだよ〜と答えられず、引き笑いのネェネと凍てつく保護者たち。

そう、日本スピッツのマコに、サンのチョーカーは食い千切られ、とりあえずということで近所のショップで可愛いチョーカーを探したら、猫さん用だった、ただそれだけ……。そしてワンコ用(いつもはオーダメイド)の手配がかったるく、そのままチリンチリンさせていただけ……。

そーんなことはつゆ知らず、猫さんと言われつつもサラダバーにご執心なさーさん。食べたら必ず、ぺろりんッてするんだよねぇ♬ココも猫さんッポイわ。笑。 f:id:drunkard_kim:20190411080858j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ