甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの新年度再始動!の巻〜ヨク分カラナイケド頑張ルンバ!サンハイ( ´ ▽ ` ) ガ٩( 'ω' )وン٩( 'ω' )وバ٩( 'ω' )وル٩( 'ω' )وゾ‼‼

おはようございます、新年度元号が何になるのやら気になるミーハー姉風飼い主 ネェネが、甲斐犬サンと関西の片田舎の四季折々を楽しんで暮らすブログです。

でも実のトコロは話のネタ止まりで、あまり気にもならない新元号だったりして。

それより、夜な夜な鳴る、鈴の音が気になります。まだまだ背筋の寒くなる怪談には早過ぎる……。

夜中、ふと目が醒めると、ちりーんちりーんと鈴の音がする。

そして生温かい吐息。

化け猫?それとも猫又?ネェネ、喰われちゃうの?

f:id:drunkard_kim:20190401080847j:plain ……そういや、チョーカーが切れて、とりあえずニャンコさん用のチョーカー買って付けたわ……。

ちりんちりん、邪気を払うという鈴の音。 新年度の眠たい朝に、さーさんから皆さんへお裾分けです❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ