甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのドッグショーへの茨の道の巻〜その弐 当日編 午前の部Σ(-᷅_-᷄๑)ヤラレマシタァ。

おはようございます、甲斐犬サンとドッグショーいつか夢の勝ち抜き!を目指すブログです。

たった今、サンの午前の審査が終わりましたぁ。

なんと1番初め、9時から出陳でしたぁ。 f:id:drunkard_kim:20190310093717j:plain いつも前の人を見ながらサンを走らすネェネ、あまりのコトに頭真っ白。

触診の際、

「噛みますか」

と聞かれ、

「……そんなには……」

へッ、今ネェネ何て言った❓ さーさん、噛まないよ。口開けて威嚇するけど噛まないよッ❗️

ネェネのひと言で触診がなくなってしまいましたが、出来るだけ他の人に触ってもらうよう育てなきゃいけないよ、と優しく教えてくださいました。 f:id:drunkard_kim:20190310093615j:plain

でも、ねぇアタシ、アホなの❓今までそんなの聞かれたことなかったけど、少し考えたら分かるじゃん。

威嚇するけど、噛まないーと言いたかったのに、言葉が出なかったょ。

さーさんはその後落ち着いてたみたいだけど、審査員の方の心証は……これいかに。

反省しつつ、午後の部へ続く……⤵︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ