甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、詰めが甘いと嘆くの巻〜簡単ニ懲リテタマルカ♪(´ε` )

おはようございます、月曜の朝はゴミ出しで忙しい姉風飼い主 ネェネと、月曜の朝もイタズラに忙しい甲斐犬サンの日々ぐうたら日記です。

朝から部屋の隅っこでなんかしてると思ったら…… こんなん見つけました〜❗️ f:id:drunkard_kim:20190225075455j:plain

ハイ、違う角度からパチリ❗️ f:id:drunkard_kim:20190225075626j:plain

表情だけは反省しきり…… f:id:drunkard_kim:20190225075713j:plain

つい先日もイタズラしたところなのに。 オットの鼻水拭いたちり紙、そんなにお気に入りなの? お手々にくっついちゃってるじゃん(苦笑)。

懲りないだけなのか、分かってないのか、頑固なだけなのか……甲斐犬七不思議の1つです……むーん ಠ_ಠ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ