甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

誘う甲斐犬〜イツマデモ一緒ダョ(*´∇`*)。

こんにちは、ロングスリーパーな姉風飼い主 ネェネと、ちょこちょこ睡眠の甲斐犬サン、睡眠は質が大切と言い切るオットの日々是々を綴るブログです。

今日、遅れていたオットへのクリスマスプレゼントが届きました。air weaveの新作、「和匠」。

既出のものと違い、畳に直置きOK、お布団代わりに使える高機能です♬

そして既出のair weaveを畳に置いて使っているネェネに対し、いつも注意してきます。 昔のモノはマットレス敷かなきゃダメなんだって〜。

……へー、めんどい。 分かっちゃいるけど、めんどい。

でも夏場になると背中が畳を感じて少し痛むのはそういうことか。さーさんも夏になったら一緒に眠ることが増えるし、そろそろきちんとするべか。

正しい使い方をすると、コレまた天国のような寝心地〜 f:id:drunkard_kim:20190219180130j:plain

ねぇ、アタシと一緒に寝ない❤︎ f:id:drunkard_kim:20190219180251j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ