甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、月曜を斬る!の巻〜ノンビリヤルベ٩( ᐛ )و

おはようございます、朝から生ゴミを漁るカラスさん達と今朝も闘う姉風飼い主 ネェネと、甲斐犬サンのブログです。

我が家の近所のカラス、マジ賢い。

ネェネ家のゴミカゴは100均グッズで骨格を作り、外側をゴミ網で覆った蓋付きネェネお手製ゴミカゴなのですが、その蓋を持ち上げてゴミをガサゴソする黒い彼奴等。

しかも下手に追い払うと「仕返し」するらしく、さーさんをけしかけることも難しい……あ、まずさーさんが飛びかかるようなこと出来ないわ。何よりコタツ犬だし。

いつか本当の番犬を夢見て、頑張って欲しい……と思った端から、こーんな姿。 f:id:drunkard_kim:20190218075633j:plain 「おいどん、お花を仕留めたでやんす。」

……、そーか、頑張ったな(呆)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ