甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのイタズラ再びの巻〜叱ラレテモ構ワレタイノ(´-ω-`)

こんばんは、昨夜はネェネの職場の連中を呼んでどんちゃん騒ぎでお疲れな姉風飼い主 ネェネと、同僚の連れてきた男のコ(小学校4年生)と遊びたい、でも怖がられて逃げられる、だから吠えながら追っかけてみる……悪循環が分からない甲斐犬サンのブログです。

さーさんはねぇ、ちっちゃいコが好きなんだよねぇ。 でも分かってもらえないこの愛情(苦笑)。

さて、そんなネェネ達は昨夜の疲れを引きずり、ご飯を作る余力もなく、外食へ出かける始末。

そして帰ってきてみると……。

ひさびさの、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190217212453j:plain 散らばるサンのオモチャ箱(単なるチビ段ボール💦)、箱の底に穴が開いていることからさーさんの怒り具合が分かります。 広がるテーピング、コレ、裏っ側にある倉庫から引っ張り出してきたのねん。。。。。。。

ゔゔゔゔゔゔゔ、久々にHPケズられたわ……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ