甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンと春の訪れ♬春〜ョ来イ、早〜ク来イ(*^ω^*)

おはようございます、春の足音を耳を澄まして探している姉風飼い主 ネェネと、耳を澄ましてドッグフードをザラザラとゴハン器(茶碗というのか)に入れる音が大好きな甲斐犬サンのブログです。

そう、春の訪れがネェネ家にもやって来ました。

ばーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190207080454j:plain ズバリ、暖かくなると寝相が悪くなり布団を蹴るのです。サンは……まだ丸くなってるので冬が居座っているのかも知れませんが。

いやしかし、布団の乱れようも酷いですけれど、朝から皆さんのお目汚しになったので、もうイッパツ。 f:id:drunkard_kim:20190207080715j:plain コレは父の植えた紅梅、大盃という種類。 盛りになったので、ハハ宅へ寄ったついでにひと枝手折って来ました。職場で春を感じようと思ったのですけれど……思いつきで行動するとダメですね。 手折ったはいいけど、紙にも包まず手に持ってるとか……コドモか(苦笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ