甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの受難の日〜Part 2〜モゥヤダッテバヨゥ。゚(゚´ω`゚)゚。

おはようございます、シトシト雨が降るこんな日は本当なら家でマンガ読んで廃人化していたい姉風飼い主 ネェネと、本当なら家でオヤツかりかりして廃犬化していたい甲斐犬サンのブログです。

そうだよねぇ、気が合うねぇ、ヒッキーサイコーだよねぇ。

でもね、そうは問屋がおろさない。

お仕事あるから、お散歩は朝のうちに行っておかなきゃなんない。

そんなわけで、ハイどーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190206075813j:plain 昨夜の受難に続き、今朝はレインコートの受難。

服を着ることに抵抗のあるさーさん。 玄関で、この微妙なシッポで、このなんとも言えない表情で時が止まること数分。

なんとか引きずって道路まで出ましたが、恐るべき牛歩のため途中でレインコート脱ぎました。

雨の中、濡れそぼるワンコと飼い主と、レインコート……シュール過ぎる……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ