甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

笑う犬の生活〜甲斐犬サンver.〜U^ェ^Uわんわんお!

おはようございます、職場の方々のご厚意によりインフル発症から特別休暇扱いでお休みを頂いている姉風飼い主 ネェネと、のんべんだらりと暮らす甲斐犬サンのブログです。

いろいろと皆さんに報告したいのは山積みなれど、余力続かず……断念。

サンのハゲちょろりんなシッポ周りの被毛が回復してきたこと、季節外れの換毛モドキが起きてること、トレーニング効果か、猫しゃんやわんこを見てもチラ見でやり過ごせる時があること、嵐が解散することなどなど……。いや、嵐に関しては個人的な悲しさだけなんですけれど。

さーさんを取っ捕まえて、写メってアップ!したいのは山々ですが、いかんせんこの6日間、1日トイレとリビングに敷いたお布団のみの移動しか行わず、起きてる時間が平均4時間で過ごしてきたネェネにとって、

「さーさんを取っ捕まえる」

ことは大変な重労働。上記の検証はしばし、待たれよ。

代わりに、コレ。 f:id:drunkard_kim:20190128090346j:plain なんともブサカワなさーさんの笑顔。いや、ブサなだけの笑顔。しかも4歳にもなってないのに、アゴに白髪が❓おしゃれ染めすっか❗️←ウソ。

なんだろな、ほかのわんこの笑顔と全然違う気がする……⤵︎。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ