甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

わんこ、ヒト、それぞれ移りゆく、変わりゆくこと。

おはようございます、今日も可愛い我が家の愛犬のため、ササミのために朝も5時半起きで働く小梨兼業主婦 ネェネと、近頃は声掛けだけで寝室から出てくるようになった甲斐犬サンのブログです。

ついこの間まで、2階の寝室から抱き抱えて玄関まで下ろして来た仔が……。まぁ眠くて寒くて起きれないだけでしたけど。

でも、わんこもそれなりに成長するものなんデスねぇ(´;ω;`)ホロリ。

そんなサン、最近は笑うようになりました。

なんて言うんでしょ、口角を上げて耳を倒し、少し目を細めるあの感じ。 柴犬ちゃんが時々やってる、アレです♬

いつかシャッターチャンスを、と狙っていますが、敵もさる者ひっかくもので、笑顔をブログにアップ出来るにはもう少しかかりそうです。

代わりに、いないいないばあ中の甲斐犬サンをどうぞ♬ f:id:drunkard_kim:20190116075823j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ