甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ヤンキー化するの巻〜。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

おはようございます、昨日のソフト◯ンクさんの通信障害は大変だなぁと心配してたら、自分のスマホのストレージがぱんぱんで甲斐犬サンの写メすら撮れない姉風飼い主 ネェネ、ヒトのコト心配する前に自分のコトちゃんとしなさいよーッ(て多分思ってる)な甲斐犬サンのブログです。

突然ですが、俵屋宗達さんってご存知❓

そうそう、風神雷神図描いてたヒトですよーッ(☻-☻)

実は絵も好きなネェネ。先日、サンのバンダナに選んだのも「風神雷神図」。

はい、お約束の、ばーんッ‼️ f:id:drunkard_kim:20181207075321j:plain

丸まっちゃって良く見えないけど、一応風神雷神図をモチーフにしているスカーフです。

モチーフにスカーフとか……朝からアタマの痛くなるダジャレだぁ。

でもネェネ的には、日本犬と日本画ってカッコイイじゃん、カッコいいし、カッコ可愛いと思ってますが、兄ィニ1号曰く、

「いかにも、なヤンキーやな。サン。」

えーッ、えーッ❗️えーッ‼️嘘ん……❓

ヤンキーッてリーゼントしてボンタン穿いて、

♬恋してるのさ この夜に恋してるのさ〜
やがて海が見える さみしがり屋達の伝説さ One night carnival fun fun♬

とか歌っている方々のこと⁉️

……まぁいっか、氣志團さんファンだし……(照)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ