甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

負け戦で得たもの、失ったもの〜(๑•ૅㅁ•๑)何ダッテ❓

こんばんわんこ、甲斐犬サンと日々のちっちゃな幸せのカケラをたくさん集めて大きな幸せの日々を作り出す、姉風飼い主 ネェネと甲斐犬サンのブログです。

先日のドッグショー、帰ってきてからなんだかとっても疲れちゃって……。

この40代、体力が本当になくなってきたと感じる今日この頃。ドッグショーからこっち、予定はあるもののサン連休なのにブログアップが深夜とかあり得ない(^_^;)。

でもねぇ、負け戦で得たものはたくさんあるのデスょ。

いかなる時でも、少しずつ前へ進むこと。

勝負に対する執着心。

諦めない気持ち。

でも、1番は…… f:id:drunkard_kim:20181204231416j:plain 甲斐犬ステッカーかな(笑)⇦なかなか無いのです。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ