甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

スマホトラブル110‼️無イョゥ、ソンナノ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||。

こんにちわんこ、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネがいろんな方のわんこブログやお花ブログ、ダイエットブログに節約ブログなど多岐に渡ってネットの荒波をさすらうブログです。

とりあえず、大好きなんです。ブログを訪問することが❤︎

でも最近、スマホがバグったのか何なのか……。 定期購読している方々のおNewの記事がお知らせで来ない……このことに気付いたのはめちゃ最近のことです。

ブログアップのお知らせが来なくなったのは11月1日以降。何かな、忙しいのかなぁ、偶然かなぁと思っていたら、完全にバグっている。

だって皆さま、ちゃーんとブログアップされているもの。

やだもー、スマホトラブル110番とかないのかしらん(泣)

(サン)さーさんの御手手で良かったら、手伝うよぅ❓

(ネェネ)無ー理ー、無ー理ー、無ー理ー‼️ f:id:drunkard_kim:20181124140908j:plain

*理由は全く分かりませんが、とりあえずまた少しずつ少しずつ皆さまのブログに徘徊させていただきます……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ