甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

今週のG1エリザベス女王杯ならぬさーさん杯〜イヤダモン……。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございます、朝起きたらまだ降ってなかったのに朝風呂している間にどんどん降り出し、散歩に行く頃には土砂降りになってしまった関西はO府に住む姉風飼い主 ネェネと、トイレトレイじゃ用が足せない甲斐犬サンのブログです。

近居の日本スピッツのマコは、トイレトレイだけじゃなくてどこでもかしこでも用足ししてくれやがります。 玄関とか、廊下とか、畳とか……😭。

そんなこんなで土砂降りの中のオチッコを済まし、テケテケとおウチへ戻ってきたさーさん。

ミニオンズのタオルを背中に掛けて、まるで気分はG1出走馬……違うな、ゴボウのシッポがイヤだイヤだと言っている……。エリザベス女王杯には程遠いさーさんなのでした。どっとはらい

f:id:drunkard_kim:20181109080456j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ