甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの疑惑の時〜コリャ参ッタワン↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

こんばんは、甲斐犬サンと日々の安寧を愉しむ姉風飼い主 ネェネのブログです。

さぁて、昨日言っていたこと……。

昨日の「チーズ🧀はどこへ消えた?」事件で、証拠もないのにオットがさーさんを疑うわけ……。

一昨日の晩、鰤の塩焼きがお皿の上からひと切れなくなった。 近くに居たのはサン。サンの後ろ頭。

サン?とオットが声をかけたら、振り返ったサンの唇の端からぷらーんと出た鰤の骨。 f:id:drunkard_kim:20181015180945j:plain そして叱られて凹むさーさん。

飲み会から深夜に帰ったネェネが見たサンは、凹みまくりなワンコでした。 f:id:drunkard_kim:20181015181016p:plain

……反省しきり、だね。今後は気をつけなきゃッ❗️ と言ってたところでのチーズ事件だったのでした⤵︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ