甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

乾杯❗️アルコール度ゼロの集い〜ミルク最高ッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おはようございます、敬老の日ならば40のネェネを労わりなさいよッとばかりプツプツ言いつつ仕事に向かう姉風飼い主 ネェネと、敬老の日ならば何か美味しいものくれるの❓と言いたげな甲斐犬サンのブログです。

いやぁ昨日に引き続き、こちら関西はO府は快晴。

昨日15時間睡眠したネェネの気分も良好❗️これであと1日のデスマーチ(我が社はブラックでもソフトウェア関係でもありませんが💦)も乗り越えられるはず〜♬

空も飛べるはず〜♬←でも壊れ気味(苦笑)。

さてさて、蚤の巣窟と化していた甲斐犬サン、朝の4時過ぎからカイカイしていたので昨日再びお洗濯❗️

今度は蚤取りシャンプーもあるし、勝機あり❗️

そして、お洗濯後、皆で乾杯〜♬ f:id:drunkard_kim:20180917080917j:plain サンはワンコミルク、ネェネは炭酸水(下戸なので)、オットはノンアル(夜の外食に備えて控えてる)で、オールノンアルな乾杯でした〜❤︎

本日の格言

「洗濯で 甲斐犬サンの カイカイ おさまる」

あ、季語入ってなくて駄洒落になってしまった……。

とりあえず、皆さまステキな休日を❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ