甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

雨の合間の甲子園とお留守番サンの巻〜(´;Д;`)連レテッテェ。

雨の中からおはようございます、「朝6時までは曇り言ってたやん〜」と朝からずぶ濡れの洗濯物を取り入れる姉風飼い主 ネェネと、蚤取り首輪+蚤取りスポットだけだとカユイカユイが止まらず朝4時半からバタバタしている甲斐犬サンのブログです。

蚤取りシャンプー、買ってきたよ。

でもね、昨日は洗えなかった。蚤がいることは分かってたけど、風呂嫌いさーさんのストレスで吐いちゃうとしんどくなるだろし←言い訳。

本当はね、ばーんッ! f:id:drunkard_kim:20180912075804j:plain 家族行事その②野球観戦だったのだよ(因みに①はドッグショーです💦)

後1人という9回表で逆転されて負けた阪神

甲斐犬サンとスパッツマコを23時近くまでお留守番させた結果がコレ❓コレなの❓

ドリスさん、今回要らんかったわ、藤川だけで行けたでしょ?ねぇ金本監督❗️(あまり詳しくはないため、お気に触った方がいらしたらすみません💦)

そして今朝もプチトマトの葉を頭に乗せながらサラダバーに勤しむさーさん。食べ過ぎは吐いちゃうよ❗️葉っぱ食べるくらいなら実をたべなさ〜い❗️ f:id:drunkard_kim:20180912080658j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ