甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

台風一過〜O府編ΣΣヽ(・Д´・゚+。)今年天災多イナッ!

おはようございます、昨夜近畿をド派手に通り過ぎた台風20号の爪痕にむせび泣く姉風飼い主 ネェネと、なんか今朝は涼しいねぇ〜とばかりご機嫌な甲斐犬サンのブログです♬

そうでしょうとも、ワンコにゃ涼しくって良かったでしょうよ。でもね、でもね……

ネェネが大切に玄関で育ててたプチトマトちゃんがーッ、なぎ倒されてんのよーッ! f:id:drunkard_kim:20180824074759j:plain 家庭菜園を始めて約6年、初めてこんなに大きくなって、毎日少しずつだけど収穫出来るようになってきていたのに……

なにより他人事な後頭部のさーさんがハラ立ちます。

皆さまのところは台風被害は少なくて済んだでしょうか。「何事もなく(格別良いこともないけれど悪いこともない)平穏なことが1番幸せ」とは私の好きな言葉です♬

(台風のせいではないが)荒れ果てた庭をぼんやり見つめるさーさん。手伝え、とは言わないけれど、穴を掘って邪魔するのだけは勘弁してェ〜ッ!f:id:drunkard_kim:20180824075755j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ