甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

努力とは継続力、の巻〜(~_~;)分カッチャイルケドヤッテランナイ♬

おはようございます、甲斐犬サンと日々ドッグショー勝ち抜きを夢見る、中年よ大志を抱き過ぎ……な日々を送るサンとネェネのブログです。

義兄弟の盃を交わした姉風飼い主 ネェネと甲斐犬サン。

調子の良い日も悪い日も、性格も顔も体型も徐々に似てくる今日この頃。

毎朝のショーの練習も、きっとサンも面倒くさい筈。

だってネェネですら毎朝練習する公園まで向かう途中、

「練習メンドイなぁ〜、今日は止めちゃう❓でも今日止めたらきっと明日も止めちゃうよねぇ」

と言いながら歩いているくらいですもの。10月のショーで勝つためには、夏の間から地道な努力が必要。

そう、才能がない分、大抵は努力でカバー出来るハズ!

才能ある人なんて一部しかいないもんッ!

皆努力してんのよッ!そして努力とは継続するチカラ。

サンにもそう言い聞かせ、今朝も5時半から立ち込む甲斐犬サンとネェネなのでした……どっとはらいf:id:drunkard_kim:20180822081421j:plain やだもう。さーさんてば首が下がり過ぎよぉ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ