甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

病人、動物病院へ行くの巻〜ワンコハ元気ダョ?ID:j6s68l

こんにちは、夏バテてもリカバリー速い甲斐犬サンと、夏カゼがオットからネェネに感染り、ゴホゴホ、ガハガハうるさい姉風飼い主ネェネのブログです。

ブログ村の新着記事は反映されないわ、職場に監査は入ることになったわ、帰省は気になってるけど風邪で出来てないわ……ウチん中も片付いてないし、何してても注意力散漫になる嫌な感じの土曜。

もぅイヤーッとなって、半日有休使って漫画喫茶でブログの設定を直すまで生きた心地がしなかったですょ。 でも直ったから、OK牧場です♬終わり良ければ全て良し❗️

ところで昨日のオモロー写真館。 f:id:drunkard_kim:20180818144631j:plain 風邪で虚ろな目で、かなり元気なサンのアレルギー性皮膚炎の薬をもらいに通院するネェネ。立ってられずに座り込み。明らか動物病院よりヒトの病院へ行った方が良い。しかも写メってるオットですら、マスクだったと言う……ゴホゴホ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ