甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

犬体感温度⁈(´・ω・`)ナニコレ⁈パリコレ……

おはようございます、甲斐犬サンに向かって日々駄洒落のオンパレードを繰り返す困った飼い主 ネェネと、明らか聞いてない(お耳水平線180°)甲斐犬サンの、いつか吉本を目指すブログです……ウソです……。

昨日「いぬぱんち」という板で見つけた興味深いシロモノ。

そう、ネェネは元ねらー。2ちゃんねる大好きッコなのです。いや、もしかしたら今も2ちゃんねらーなのかも知れない……。

それはさておき、どーん。 f:id:drunkard_kim:20180728080825p:plain 地面との距離との関係性もあって、オトナより子供たち、子供たちよりワンコニャンコの体感温度はかなり高い。50℃ってなんじゃコレ。

しかしながら、これはわかりやすい。某N○Kも、どこもかしこもこの表示にすればいいのに。

そうすれば真昼のサン歩も誰もしなくなって、熱中症で運ばれるワンコやニャンコも減る筈。

ねぇさーさん。さーさんもそう思わな……? f:id:drunkard_kim:20180728081435j:plain

そんなに鼻、ブッ込まなくても…… f:id:drunkard_kim:20180728081525j:plain

ウサギのうーさんに決まってるッしょッ!(ネーミングのパターン化……みぃんな、○ーさん……) f:id:drunkard_kim:20180728081619j:plain

さーさん、うーさん、いったい何処へ…… f:id:drunkard_kim:20180728081901j:plain

……とりあえず、暑い中のおサン歩は毛皮を被ったワンコたちには修行レベルで厳しそう……です。ふぅ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ