甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、妹分にゴハンを分けるの巻〜( ̄+ー ̄)御馳走サマ。

おはようございます、暑くなると甲斐犬サンのアレルギーが気になる姉風飼い主 ネェネと、その妹分(現在、おハゲのためにドッグショー 見合わせ中……)の甲斐犬サンのgdgd(グダグダ、の意らしい)な日々を綴るブログ……だった筈ですが、昨日はちゃーんとリア充(古い)して来ましたよ❗️

ばーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20180606075415j:plain 今シーズン初の甲子園。小雨降る中のバファローズ戦。セパ交流戦で、阪神メッセンジャーが頑張ってましたが、打線繋がらずサンー2で無念の涙、でした。

メガホン、メット、ポンチョにユニフォームまで装備していったのにねぇ。←兄ィ二が元虎キチなのです。70代半ばのハハまでユニフォーム……かわいそす。笑。

f:id:drunkard_kim:20180606080244j:plain そしてそのお留守番の間、サンのしていたことは、

「ウサ太郎(ウサギのぬいぐるみ)にゴハンあげること」

……。嘘やろーッ!ウソつくなーッ! ゴハンあげるって、そのタッパーはキミのオヤツ入れでしょッ! 靴箱の上に置いてあったオヤツ入れを取って、ガジガジタッパー開けて、さつま芋ボーロ食べて、濡れ衣をウサ太郎におっかぶせたんだなッ!

最近、イタズラ減ったと思って寂しく感じていたのに……。何もなくて留守番ごときで、赤ちゃん返りするでなーいッ\\\٩(๑`^´๑)۶////❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ