甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会への準備〜その1 ハーブ風呂♬

おはようございます、甲斐犬サンと年に1度の大感謝祭!ではないけれど、日曜には、年に1度のお楽しみ〜な甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会を控えた姉風飼い主 ネェネとその相棒 甲斐犬サンのブログ始まります〜!

とうとう、始めました。鑑賞会へのお支度。

でーん。 f:id:drunkard_kim:20180412074511j:plain 甲斐犬サンのバスタオル簀巻き。しかも世界地図ver.です。

そろそろ脂ものってきて、テカテカしていましたから洗い時。

水嫌いのさーさんをバスタブに浸けるには、ハーブ湯に限ります。 そう、あのヒト用の入浴用ハーブ。私ですらいつもバブなのに、さーさんはハーブ屋で(おまけでもらった)入浴用のドライハーブを袋に詰めて、お風呂に入る。

……どこのおじょーさんやッ!

まだ昔、サンが直径20㎝くらいしかなかったちっちゃな頃、最初のほうに与えたオモチャが「使わないだろうハーブアイ枕(目の上に置いて目を癒す)」。

アレが大好きで中身が出ちゃうボロボロになるまで喜んで持ち歩いてました♬そのせいか、ハーブ石鹸やハーブ風呂など、大好きな女子力高い甲斐犬なのです❤︎

でもこれで、1つ大仕事が完成。

次回は持ち物編でーすッ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ