甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

進撃(新喜劇?)の巨人、サンとネェネ。

おはようございます、少しひんやりした空気をまとって勢いよく朝のお散歩に出かけようとした姉風飼い主ネェネと、ソレをぶった斬る拒否バリバリでお散歩イヤイヤモード全開コタツ犬サンのブログです。

なんなの、少し花冷えするからってその全力での抵抗。 サンは山に連れて行けないし(きっと戻って来ないから)、その代わりに太腿の筋肉をつけるため朝夕のお散歩はほぼ坂道。その坂道を14Kgのワンコを引き摺って上る……無理だわ〜。

しかも現在四十肩真っ盛りのネェネ……無理だわ〜。

そんなワガママコタツ犬でも姉的にはかわゆい。 寝ているところに顔を寄せて写メを撮りました(理由なんてない暴挙)。 f:id:drunkard_kim:20180317082219j:plain

オットに見せびらかしたら、

「コレ進撃の○人?漫画読んでないけど、こんな顔だったよね?」

そう言われれば、雰囲気に酔ったネェネの顔が進撃というより新喜劇。

……。愛は当人たちだけが分かっていればソレで良い……のかな。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ