甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとワカメ臭〜プーン (^´;;(>< ;;)ク・クサイッチュウネン

おはようございます、飼い犬(甲斐犬❓)の耳と耳の間から海藻の香りがする今日このごろ、そろそろ入浴バトルが繰り広げられようとしている甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネのブログです。

皆さんのおウチのワンコ、お風呂日が近づくと海藻の香りが耳の間からしませんか?

我が家はしょっちゅう、ワカメ臭です⤵︎。

甲斐犬サンも2歳4ヶ月を迎え、人語が少し分かるようになったらしく。

「サン、くっちゃ(臭い)!くっちゃ!」

と言うと嫌な顔をして機嫌が悪くなります。そしてコタツへ引きこもり、コタツからワカメ臭がする悪循環。

ショーに向けて、今夜はお風呂だねッ❗️

f:id:drunkard_kim:20180221075156j:plain くちゃい、と言うと拗ねて正面を向かないコ。

f:id:drunkard_kim:20180221080006j:plain 反対から撮っても、拗ねてる……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ