甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

バレンタインの贈り物〜さーさんニクレルノ?Σ('◉⌓◉’)

おはようございます、甲斐犬サンとちっこい幸せを噛み締めておっきく平和を感じながら日々を暮らしていくブログです。

さてさて、昨日少し早めのプレゼント事件がありました。

お仕事お休みだったので、昼から日本スピッツ マコとハハと連れ立って4人でお散歩に行ったのですが、公園でちびっ子ギャング2人組に見つかりました。

興味津々でワンコと遊びたいというので、少しじゃれた後、ちびっ子ギャング①がサンに小枝のプレゼント。 まあ、早めの逆バレンタインじゃないの〜と思いきや、彼がひと言。

「おばち……そこのおかーさんにこの枝渡して。黒いコにあげて」

とハハに枝を手渡しました。……私はおねーさんよッ❗️ おばちゃんからおかーさんに若返ったのは良かったけど、もうひとランク若返らせておねーさんと言うのだッ……とは言えないこちらも小心者(笑)。

f:id:drunkard_kim:20180214075526j:plain サンは子供好きだから貰った小枝で大喜び…… 大切にするよ……

f:id:drunkard_kim:20180214080412j:plain あ、もうポキポキ……焦。

動物に優しい子供たちの成長を祈りつつ、コナシ兼業主婦ネェネと、甲斐犬妹サンの日々は続くのでした〜。

Have a Happy Valentine's day!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ