甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、我慢出来ずにネェネを起こすの巻〜Σ(-᷅_-᷄๑)イツマデ寝ルノ?

こんばんは、甲斐犬サンと眠りの国へ迷い込んだのかと焦る、飼い主ネェネと甲斐犬サンの休日のブログです。

いやーもぅ終わりですけど、休日。

ネェネ家にて6時間昼寝とか普通ありえませんよ。

サンはトイレでの躾は出来ているものの、日本犬気質からかあまり屋内ではしません。 耐えます。

朝7時に散歩に行って、9時から昼寝を開始して途中起きて1時間ほど食物摂取、その後1時から4時までまたぐうすかぷぅ。寝てました。

寝てましたら、近くで生温かい獣の吐息。

はぁッ、はぁッ、きゅををを、ひゅーん。

あ、またさーさんのこと忘れてたでござる。

すまんすまんと庭へ連れ出し、大洪水。

タンクの中が空っぽになったらちょっと落ち着いたようでした。

そんなこんなで、おやすみなさい。良い夢を。 f:id:drunkard_kim:20180211232210j:plain 2月の初旬に撮ったサン。この時はこんな目にあうとは思ってなかったよねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ