甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

オットにお座り!の巻〜(*≧∀≦*)ヤッテシマイマシタナ!

こんばんは、甲斐犬サンと夢の中でも現実でもいつでも一緒に過ごしたい飼い主ネェネの心の叫びのブログです。

そう、昨日の夜、とうとうやってしまいました。

全く記憶はないものの、リビングのコタツで寝入ってしまったアテクシ。

なにやら突然オットに、

「お座り!」

とのたまい、はいはい〜と座ったオットに待てを命じた後、座って待っているオットを尻目に再び寝入ったという……。

寝入っている手元には、「いとしのムーコ」。みずしな孝之さん著のワンコマンガ。

どうやら夢の中ではマンガの世界で、いとしのさーさんと戯れていたよう。

f:id:drunkard_kim:20180123180152j:plain さーさんのお座りはかわゆいんだけど、オットのお座りって……ねぇ?

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ