甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

家庭内ランキング〜甲斐犬サンの場合(๑˃̵ᴗ˂̵)一代一主ダヨ♬

おはようございます、めでたい正月騒ぎも半ばを過ぎほぼ通常業務に戻りつつある甲斐犬サンと、オーナー ネェネのちっちゃな幸せを大きく感じていきたいブログです。

このお正月、サンとサンを取り巻く人々を見ていて分かったこと。

全く世話はしないけど、めちゃんこ良く遊んでくれる兄ィニはダイスキだけど服従心なんてない仲間。

晩御飯をくれて日中お散歩に行ってくれるハハは、スピッツ マコの手先。 一緒に遊んでくれないからか、機嫌が悪い時はそばを通り過ぎるだけでも唸っちゃう。

朝御飯をくれて朝散歩に一緒に行くネェネは、本気で怒ると怖いけど、普通の時は大丈夫。ちょっとおちょくっても平気の平左〜♬

だから脱走する時はネェネ1人の時が良いね〜❤︎

夜散歩と、夜にヨーグルトを舐め舐めさせてくれるオットは怖い。良く遊んでくれるし出かける時はおやつもくれて声もかけてくれる。 頼りになるけど、怒らせるとネェネの比じゃない。

f:id:drunkard_kim:20180107130138j:plain ……きっと、そーんなこと考えているんだろうなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ