甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

いぬのきもち〜甲斐犬サン詫びを入れるの巻(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おはようございます、一昨日の『リンゴの皮紛争』から約2日、甲斐犬サンとゆるゆるオーナー ネェネ、甘えは許さないオットの三つ巴状態の生活を綴るブログです。

サンがとうとう、オットに詫びをいれてきました。 普段、ココには座らないサン。

右端に映るのはオットのハンテン。 f:id:drunkard_kim:20171218075944j:plain オットのそばに座り、おとなしく首を垂れて、まさにその姿は

『全服従

そうそう、イイコだね。悪いと思ったら謝らなきゃ。

オットは昨日のことは持ち越さない主義ですが、

『サン、昨日のこと気にしてるのかなぁ』

とこちらも気にしてる。 皆が皆、世界中の人がお互いのことを気にかけながら生活出来たら、きっと暮らしやすい優しい生活になるんだろうなぁ❤︎(躾はちゃんとせねばなりませんが……)

コレがサンの『反省』だぁ❗️ f:id:drunkard_kim:20171218080131j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ