甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

いぬのきもち、ヒトのきもち〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゴメンナサイ……

おはようございます、甲斐犬サンとただ平凡に暮らしたいだけなのに……あまりのことにゆうべダダ泣きのネェネと、ヤッチャッタワンコ サンのブログです。

ゆうべのこと、ネェネはトイレに居たので詳細不明なのですが……。

オットがサンにリンゴの皮をあげていました。少し分厚めに削いであげると、大変喜ぶのです。

そうすると、サンがある皮を食べ残して

『次をおくれ〜』

と言ったらしく、オットは指差して、

『食べかけを食べてから!』

と言ったらその指をガブリといかれた、とのこと。

怒ったオットはサンを叱りつけて押さえ込み、その後サンは怯えてコタツに入りました。さらに追い討ちをかけるオットに、サンは唸り声を上げ、さらにオットの怒りを買う……。

多分、サンの中では押さえ込みをされた時点で事件は終わった筈と思っています。 だからその後を叱っても、よく関係が分からない。

普段見ないオットの豹変振りに、ネェネ怖くて泣いてしまいました。

そして泣きながらも(泣きながらも言うところが中年の厚かましさ……)自分の意見を言うと、オットも分かってくれたようでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。ヨカッタ。

食べ物に手を出された時の本能のレベルなのか、それとも噛んだのではなくクチを開けたまま、キバが当たったのか……(サンの牙は切れ味が良く、勢い良く当たるとザックリ切れます)。

ネェネはトイレにいたから、本当のトコは分かんない。 だけど、サンはその日はコタツからでず、無理矢理引き出したネェネの腕枕でちっちゃくなって眠りについた甲斐犬サンでした⤵︎。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ