甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとハーネス(マコもいます〜)U^ェ^Uわんわんお!

おはようございます、暖かい日も、ぬくい日も、涼しい日も爽やかな日も……つまり悪天候以外の日は楽しくO府をお散歩していく甲斐犬サンとネェネのブログです。

さて、今日もお仕事お休みなネェネたち。

マコをお供にお散歩お散歩……なんとはなしにハーネスはワンコを制動しやすいですけれど、普通のリードに戻すと引き癖が強くなった気がします。

……ネェネの感じだけですけれど。

ワンコ自体に引っ張らせないよう、リーダーウォークを仕込んだのに、前はリードが緩んだ状態でもお散歩していたのに……。

……まだまだ、サンもマコもネェネも、お勉強が必要なようですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:drunkard_kim:20171212094322j:plain だから2人とも、引っ張っちゃなんねってば!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ