甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬の縁とは不思議な縁〜さーさんノオ土産ハドコッΣ(-᷅_-᷄๑)

おはようございます、新たに気合を入れるべく迎えた12月のブログ、今年の集大成が始まります〜♬

さて昨日。

驚きの偶然の幸せがありました〜(๑>◡<๑)❤︎

昨日は兄ィニ①と②、オットとハハに連れられて日帰り香川の旅を楽しんで来ました。

朝4時半に起きて5時過ぎに出発、9時に香川県三豊市についてそこから夢見たうどん旅の始まりです。

兄ィニ②はお仕事で全国を回るので、美味しいうどん屋さんを知っている。そして兄ィニとハハはうどんが大好きな人種なのです。

生憎、定休日のお店もあり、昼までに回った5件のうちサン件で美味しいうどんと巡り合うことが出来たのですが……

驚くことに、そのうちのひとつが、 『甲斐犬カイとアイコ ◯井うどん』さんだったのです(勝手に感動を伝えたいのですが、了承を得ていないので伏字でご勘弁……)!

マジうま!

ってか、コレなんの偶然⁉︎

ネェネ、興奮してうどんと天ぷらの味しか覚えてないよッ!

ご挨拶させていただいたけれど、興奮していきなり、

『カイくんとアイコちゃん、お元気ですか』

てお尋ねするのが精一杯!

……だってネェネヒッキーだからさ。でも目の前にいつも読んでるブロガーさんが居たから、なりふり構わず声をかけちゃった。

お仕事の邪魔にならなかったなら良いけれど……。

いや〜ん、幸先良い年末になりそうです!

f:id:drunkard_kim:20171201075113j:plain 写メは今までの記録を塗り替えた、11時間のお留守番を終えたサン。

f:id:drunkard_kim:20171201080649j:plain コレは醤油味のする、うどん出汁の効いたキャラメル。SAには不思議なものが売っているわ……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ