甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、本当の家族の仲間入りの巻〜(-.-;)y今マデモソウデショ?

おはようございます、甲斐犬サンと暮らしつつ、夫婦の定義、家族の定義に悩むコナシ夫婦のネェネと、甲斐犬サンのブログです。

家族って親がいて子供がいて、お祖父ちゃんお婆ちゃんがいて……って思ってたけどそうでもないかもっ!

この間、ハウスクリーニングの業者さんが来た後の洗面台。

f:id:drunkard_kim:20171122072511j:plain 思わず笑っちゃうけど、いつもはそのまま置いている甲斐犬サンの歯ブラシ(手前クリアブルー)。業者さんの手によって、丁寧に歯ブラシスタンドに立てられていました。

ちょっとしたことなのに、家族っていう感じ。

いや、今までも妹でしたけれど。

f:id:drunkard_kim:20171122072842j:plain アトピー性皮膚炎後で、毛艶も落ちていたサン。少しずつ少しずつ、回復へ向かっているようです♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ