甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

うんにょ💩がコロコロ〜♬♪( ´θ`)ノ歌ッチマウゼッ!

おはようございます、甲斐犬サンとコタツ布団のないコタツで寒さを凌ぐ、コタツ犬サンと面倒くさがり屋のダラ主婦ネェネのブログです。

コタツ布団の暖かさを取るか、コタツ布団を出す面倒くささを取るか……天下の悩みどころ。

さて、朝の散歩時、甲斐犬サンのうんにょ💩に少し変化…と言うのか、ありました。

ロッコロ。

サンの皮膚アレルギーが見つかって療養食が始まって数日。

以前は朝はフード➕カボチャとキャベツ➕ササミ。 夜はライス➕人参とキャベツ➕ササミ。

であったのに、全てがフードとマグロスライスとキャベツとカボチャに変更され、全体的に水分量が減ったのかなぁと思っていましたが。

転がるんですよ、下り坂を。

サンは変なトコでもよおす癖があって、信号の途中や御宅の前なんかも好きですが、登り坂の途中も好きなんです。サンは登りに向かってもよおし、ネェネは下りを転がるうんにょを追いかけます。

ホント、今朝は50㎝くらいは転げていきました。もう、朝から笑いが止まらない〜

just! 心ごと 止まらないもう あなたにドラマ 始まっている〜♬

……昔、流行ったWinkの『愛が止まらない』って歌詞ですけどね……知らないだろうな、皆さん……。

f:id:drunkard_kim:20171110075013j:plain 写メは、サンからの 愛情knockout という技を食らった後のネェネ。頭突きで股間を突き上げて相手を倒してペロペロ攻撃をすると言う、恐ろしい技です。

なんて恐ろしい子……!(ガラスの仮面ver.でもお楽しみください〜)

では皆さま、良い1日になりますように❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ