甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ハゲるの巻 〜Σ(゚д゚lll)エエッ⁈

おはようございます、寒さのせいか、最近顔の表情が硬いと感じ、時々マスクの下で百面相しているネェネと、ソレを冷静に横目で見ている甲斐犬サンのブログです。

いやぁ、困った。

困った困った、コマドリ姉妹。

しまった、しまった、島倉千◯子。

いや、ダジャレている場合じゃなくって。

最近、痒がっているなぁと思ったら、ハゲが見つかりました。サンの太ももの後ろ。 薄っすら地肌が見えています。

普段、普通にしていると腿の被毛で隠れて見えなかったのですが……

今まで気づきませんでしたが、逆毛でブラシをかけると多少なりともフケもでます。

……これは、変。

ドッグショーとか言ってらんない。

アレルギーの可能性もあるけど、とりあえず動物病院だな。

カユカユしているのが、かわいそうで早く何とかしてやりたい。

今日は動物病院が休みだから、明日の仕事終わりでオットに運転頼みますか……それまでに酷くならないといいけれど。ハゲが。違う、痒みが。

オット 『オレも気をつけねば……焦』

えっ、ハゲを⁉︎笑。

f:id:drunkard_kim:20171102074554p:plain 両腿後面にハゲあり。腿の被毛が分厚くて、ハゲが広がるまで気づかなかったよ涙。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ