甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのトイレ事情〜(っ'-')╮=͟͟͞͞💩)ꐦ°᷄д°᷅)

おはようございます、より素晴らしい快調(快腸⁉︎)生活を送る甲斐犬サンとネェネのブログです。

なぜですか?

サンはネェネが困る場所でばかりおトイレをしたがります。

他所のお宅の真ん前しかり、信号の途中しかり。 あと、人がたくさんいるところ。

おかげさまでペットボトルに入れたトイレ流し用のお水がいつも足りません。

なぜですか?

もしや、『ヒトに見られないと出ない』性癖をお持ちですか?

そのたびに周りの人たちから『やっちゃったね〜』感の含まれた視線を浴びるネェネを見たいのですか?

いたした後で、いくら甘えても……許してしまうわ。 ぬるぽ……ガッ (っ'-')╮=͟͟͞͞💩)ꐦ°᷄д°᷅)

f:id:drunkard_kim:20171021080300j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ