甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの憂鬱〜元気デナイョ……( ´Д`)

おはようございます、雨の降り続く中、徐々に元気を吸い取られて、冷蔵庫の中の萎びた菜っ葉みたいな甲斐犬サンとそれを見ていて切ないけど笑ってしまうネェネのブログです。

雨をぬって行った朝散歩。

濡れるからゆっくり他所のコとも挨拶出来ず、デカい図体できゅーきゅー鳴く。いや、泣く。

帰宅したら、シナッシナ〜になっているし。

雨が続くと、他所さまのワンコもこんな感じ?

いや、歴代ワンコですら、こんなに凹むワンコ居なかったよ⁉︎

f:id:drunkard_kim:20171020075607j:plain あ、アップ過ぎて良く分からないデスか⁉︎

f:id:drunkard_kim:20171020075953j:plain 憂いを帯びたその葡萄色の瞳。

その瞳には何が映っているのやら。

絵になるけど、理由が雨だと思うと笑ってしまう……プッ(//∇//)。

f:id:drunkard_kim:20171020080435j:plain 寒い寒いと思ってたけど、まだ外は秋の装い。玄関ドアで、ハロウィンのリボンのところでトンボが眠っていました。 7時過ぎてるよ、もう起きな〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ