甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

見返り美人図〜甲斐犬サンの場合〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )キラリ。

おはようございます、なんだか2歳を目前に急にイタズラしなくなった甲斐犬サンが淋しいような淋しいような、淋しいような……って淋しいだけやないかーッという1人ツッコミから始まる今朝のブログです。

根拠はないけど、急に大人びてきた甲斐犬サン。

サンは登録名が「雷電」というだけあり、その風貌たるや堂々とした(たぷたぷとした⁉︎)ものです。

大人びてきたどころか、サンならぬオッサンと化し、床暖房のきいた部屋でドッカと横になるその姿はまるで往年のお相撲さん……。

因みに「雷電」という名の根源は、メタルギアソリッドみたく今風でもなく、旧海軍の極地戦闘機みたくサバイバルな感じでもありません。 敢えて言うなら、江戸時代最強の雷電 爲右ヱ門さんからいただいた御名です。しかも勝手に……エヘ。

なので〜。 f:id:drunkard_kim:20171006074042j:plain 見返り美人図を作ろうと思っても、見返り関取図になってしまう……

てめぇのタプタプ加減にはなぁ、姉ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ!←懐かしの、あばれはっちゃく。コレわかる方は同年代!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ