甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

はれときどき甲斐犬サン?

おはようございます、甲斐犬サンに日々の疑問点をぶつけるも、

「ふんがーッ」

のひと言で片付けられる淋しいネェネのブログです。

ふんがーッがあまりに見事な発音で、逆にホレボレしてしまう……照。

さて多種多様に興味は永久的に広がるネェネ、趣味の深さは約1ミクロンですが、すぐになんでも興味を持ちます。

その1つが絵本。

昔は切り絵作家になりたい時期もあって、投稿していたなぁ。

ぜーんぶボツったけど⤵︎。

でも何にもないところからモノを作り出す過程にとても心惹かれます。

はれときどきぶた、も好きな作品の1つ。

主人公の男の子が使ってた日記、それってデスノートやん?流行、先取りやね〜♬

最後、日記に、 「はれときどきぶた」って書いたら、空から豚が降ってくるんだけど、我が家は晴れたらサンが降る。

降るっていうか、足ぴょーんぴょーん! f:id:drunkard_kim:20171004075632j:plain

これだけはマコもマネしないね……。 晴れて、ご機嫌良くなると足ぴょーんぴょーん! f:id:drunkard_kim:20171004075659j:plain さぁッ! 皆さんも休憩時間に足ぴょーんぴょーん! 鬱々気分を蹴り飛ばせ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ