甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、益々寝相が悪くなるの巻〜┐(´~`)┌

おはようございます、甲斐犬サンと密着した夜を明かしたブログです。

最近に始まったことじゃないけど、サンは私と同じ布団で寝たがります。

真似っこなのか、私がいなくてもヒトの布団で寝ちゃいます。

コレ、ワンコのトレーニング的にはアウトで、オーナーをリーダーとして認めていないということに繋がるようです……

同じ釜の飯食って、寝食を共に……って喜んでるのネェネだけじゃん!

……ドッグトレーナーの勉強を進めるに従い、誤った方法で接してきた多くのことに凹む毎日ですが……

それ以上にサンの寝相、悪いよね?

寝ながらシッポも足も上がるとかなんなの⁉︎

他にもドアの前に陣取ってナナメに寝たりしてるんですけど⁇

キミは占領軍かーッと突っ込んでから、ふと気付きました。

寝相が悪いのはネェネも同じ。

寝ぼけてオットのくちの中に手を突っ込んだことすらあります(//∇//)。

……いやね、夢のなかでクマになったネェネは木の窪みに手を突っ込んで食べ物を探す夢をみていたんだ……。

f:id:drunkard_kim:20170926074445j:plain というわけで、サンの寝相はネェネの遺伝。 いや、三つ子の魂、百まで、か。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ