甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、再びイタズラする……\٩(๑`ȏ´๑)۶// 激オコ!

おはようございます、甲斐犬サンとネェネの密着サン連休をお届けするブログです。

今朝は早朝より雷雨のO府。 もちろんお散歩はナーシッ! よってサンネタもナーシッ‼︎

ということで、昨日のお昼のお話を致しましょう。

休みの中、用事のある時間まで昼風呂に入っていたネェネ。 いつもはサンを廊下に放り出し、リビングの扉は閉めてしまいます。 以前、ネェネの風呂タイムにヴィトンのお財布をガジガジされてしまったので……。 しかも新婚旅行の記念の品だったのョ⤵︎

だけど、昨日はサンもリビングでよく寝てたし、昼からお留守番をさせるという負い目があって、リビングにサンを残したままお風呂へいったのです。

あの時、私がいつもどおりにしておけば…… f:id:drunkard_kim:20170912080316j:plain こんなコトにはならなかったのに! なぁに! コレ、なぁに‼︎

f:id:drunkard_kim:20170912081306j:plain 叱るとすぐに「ごめんやで」するくせに。 するくせに、

f:id:drunkard_kim:20170912081415j:plain ネェネの機嫌がなおったと思ったら、掃除中の風呂場の排水口の蓋で遊びだした!

ネェネ、マジギレしちゃうからねッ \٩(๑`ȏ´๑)۶// 激オコプンプン丸!←懐かしい……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ