甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、お客さんに吠える〜W杯を狙え!(◎_◎;)

おはようございます、甲斐犬サンと目指せ!打倒オーストラリア!と叫びながらワールドカップを楽しむブログです。

やっぱりねぇ、時事に合わせてその時のものを楽しまなきゃ。

旬の食べ物然り、北朝鮮しかり……ミサイルは楽しめんわーッ!

長いいつもの前置きはさておき、甲斐犬サンの客人が来た時の威嚇はしつこいです。

5分くらい騒いで、その後は客人の後をつけて不信感満載。

以前、会った人もサンが思い出すまではこの粘着大魔王に執拗に執着されます。

んが、しかし、外で会った人(外で待ち合わせて一緒にネェネ家へ向かう)とこれは吠えない。

家ん中にシラーッと普通に入って、一緒に過ごしています。

なんだか分かりませんが、これがサンのルールみたい。

今夜はオットの職場のサッカー好きな皆さんが、我が家でW杯の応援をするようです。

これは駅までサンとお迎えに行かねば。

外で会って一緒に家に来ないと、人数が多い分、粘着大魔王の執着時間も伸びるはず……

これは是非、駅までお迎えに行かねばねばね。

f:id:drunkard_kim:20170831075817j:plain 近所の小学校の塀間際を歩くサン。 柵の向こうはネコさんパラダイスなので、いつも自分から塀の端っこに登ってネコさんチェックします。

高さが1メートルと少しあるのですが、前足かけてヨジヨジ〜じゃなくて、後ろ足でイッパツキックで登る健脚。 その威力で今夜のオーストラリア戦を勝たしておくれ〜❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ