甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの遊び方〜女王さまの言う通り!(◎_◎;)

おはようございます、甲斐犬サンと毎日楽しい日々を送りたい、ただそれだけを記録するサンとネェネの忘備録です。

昨日発見した遊び。

『オットのアシと引っ張りっこ』

因みに、サンは人が勉強していようが家事をしていようが昼寝していようが、強引にピヨピヨ(我が家では笛付きオモチャのことを言います)を持って来て顔や足下に落とします。

そう、サンは我が家の唯一無二のお嬢さまであり、女王さまでもあるという。

それをオットとネェネに交互にしてくるから堪らない……。

さーさんが飽きるまで、この強制苦行は続くのです。 f:id:drunkard_kim:20170829071108p:plain 因みにあしらい(足ライ⁉︎)上手のオットは読書しながら遊んでいます。

器用な足だよ、まったく⤵︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ