甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬は子守向き?不向き?(-.-;)y-~~悩ム〜

こんばんは、呼ばれて飛び出てジャジャジャじゃ〜ん!な甲斐犬サンとオットファミリーの心暖まるブログです(←ハクション大魔王は古過ぎたか……)

さて今日はお昼頃にオットファミリーがやって来ました。

夏休み最終日の今日、恒例の『おウチでホットプレートパーティ』です。

お肉に夢中で写メり損ねたので、そこは割愛……。

チビッ子サン人に囲まれ、サンはホステス役に徹していました。

チビッ子に追われ、おやつをたくさんもらい過ぎお腹パンパンではち切れんばかり。

でもたまにしか会わない、義弟の娘ちゃんと一生懸命遊んであげるサン。

炎天下、庭で遊びたいと言われれば庭に一緒に出てフリスビー……狭過ぎてジャンプ出来ませんでしたが。転がるフリスビーを持ってくる姿が、不憫で笑える。

f:id:drunkard_kim:20170820225811p:plain 結論、個性にもよるけど、我が家の甲斐犬サンは子守向き……かな⁉︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ