甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとしこたま、触れ合う〜U^ェ^Uわんわんお!

おはようございます、甲斐犬サンと一期一会の気持ちを忘れず、日々の触れ合いを大切にしようと記録していく忘備録です。

昨日は7日ぶりのお仕事お休みの日。

オットが朝のワンコ散歩を代わってくれて、ゆっくり休めた分、サンと徹底的に触れ合おう!と思いました。

ドッグショーのお稽古したり、追っかけっこしたり、ぬいぐるみ投げしたり、抱っこしたり、舐めまわされたり……笑。

時間にしたら短いけれど、○○しながら〜の遊びとは違う全力投球遊びなので、少しは満足したかしら⁉︎

f:id:drunkard_kim:20170803074814j:plain でもサン、そのコタツ布団、ボチボチクリーニングに出したいのよ、ホント。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ