甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、叱られる〜反省文..._φ(・ω・` )カキカキ

おはようございます、甲斐犬サンとの徒然なる日々を徒然なるままに、愉快なネェネやオット、時々ハハや兄ィニやマコと綴っていくブログです。

ご心配をおかけしましたが、骨折したハハも1人でトイレだけは行けるようになりました♬

超スローですが、70代半ばですし、頑張ってくれているほうだと思うネェネ。

自慢じゃないが、ネェネが同じ立場ならあそこまで頑張れているか不明だもの。

ハハ、ガンバ〜( ̄∀ ̄)♬

と言っているうちに、構ってもらえない甲斐犬さーさん、やらかしました。

だって、さーさん毎日おとなしくしているもん。

お散歩、さーさんだって朝夜の2回で我慢しているもん。

おかーさんがダッコしてくれなくても、怒ってないもん。↪︎だってデカいからね。

f:id:drunkard_kim:20170721075011j:plain だからチョッとくらい、トイレットペーパーの芯をかじったくらいで叱っちゃイヤ〜!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ