甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、1歳9ヶ月の虎毛状態〜(`・ェ・´*)ムッ! 

おはようございます、甲斐犬サンと一緒にいつかドッグショーで勝ち抜き!を夢見て一心不乱に邁進するブログです。

でも次に狙っているドッグショーは10月だから、暫し休息〜♬

肉布団のような冬毛から完全脱出し、すらりとした夏毛になったと思ったのも束の間……。

なぁぜに、被毛がこんなに吹く?

それとも贅肉かしら?

最近、走ってないから?

ご飯の量は少なめでダイエット続けているのに……。

シッポの付け根の骨は触知出来ますが、どうやら肋骨部にお肉がすこし溜まってきたような……気がします。 もぅ、こんなところまでネェネに似なくて良いのデスよッ!

虎毛は黒虎らしいですが、耳の後ろと太腿のところは赤味が抜けたベージュっぽい色に⤵︎。

ビール瓶を光に透かしたような赤茶の色がなかなか出ません〜(ㆀ˘・з・˘)

f:id:drunkard_kim:20170714075026j:plain 暑さで泣きそうな表情の甲斐犬サン。

朝の6時じゃもう暑すぎるか………。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村